見出し画像

クリエイトが苦手になっていく

noteを始めた理由は、歳を重ねるにつれて

「創ること」がどんどん苦手になっているからだ。

書くこと・描くこと、読むこと そして 撮ること。

どれも好きだったのに、いつの間にか仕事を理由に離れてしまい

それと共に心の中は、どんどん貧しくなっている。


noteは、記事を読みながら写真を見て、想像力が刺激され、

ちょっと賢くなった(旅に出た)気分になる。

そして、とても楽しい気持ちになる。これが大事。

画像1

そんなこんなで私のnote生活がスタート。

たくさんの共有と成長、笑顔と涙で溢れますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?