見出し画像

初めまして。

初めまして。

Julia(ジュリア)と申します🌝

以前は別の場所でブログを投稿していましたが、友人の勧めで、noteを始める事にしました🌱


ここでは、脳内がぐちゃぐちゃに混ざりやすい私の気持ちやアイディアなどをぽつりぽつりと共有しようかなぁと。


もうね、ほんまに考えてばっかりなんですよ。

不思議の国のアリスみたいに、気づけば別世界。森の中の迷路に迷い込んじゃう人で。

画像1

もちろんしばらくしたら現実世界に戻ってくるんですけどね笑。

でも、そろそろ一人で迷い込んでは戻ってくるのが寂しくなってきたので。

こういう形でシェアしていけたらなぁーと思います。


最初のうちは前のブログに投稿していた物を"(再)"という感じで投稿するかもですが、よろしければ是非ちょろっと読んでください🙊🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?