見出し画像

買ってきた&届いた

近所の店でこの前、売り切れていたストライクガンダム(ディアクティブモード)があったので買ってきた。
炭酸ガス入浴剤も入っていて、その中にグーンかゾノ。
ザフトの水中用MS(全長約30mm)が入っているらしい。

値札が本体にも棚にもなかったけどEGのストライクガンダムが770円だから、1,000円くらいかなと思いきや1,540円と倍の値段をレジで言われてちょっと驚いた。

でも、ディアクティブモードのストライクガンダムを作ってみたかったので全然OK。

それと、もう一個。
こちらは届いたもの。

ハセガワの1/72 九六式陸上攻撃機二二型/二三型“ 美幌航空隊 ” 

このキットのために作ったのかって、思うようなサイズぴったりの箱で届いた。

この九六式陸上攻撃機のプラモデル。 
10年近く探していた。
キット化されていることを知った10年前かもう少し前。
近所の模型屋には置いてなくて、休みの日に車で色んな模型屋を回って探したけど無かった。
数年前に再販された時、気づいたのは完売後で入手できず。

ようやく、手にすることができた。

窓のマスキング作業が大変そうだけど、満足いくまで眺めた後にゆっくり作りたい。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ