日記•2024年5月19日

こんにちは、
今日は札幌を探索しました。
時差のせいでただ四時間を寝て、6時ではもうホテルを出ました。携帯に見れなくて、ランダム方面に始まりました。たくさん歩いて、いずれお寺みたいな門に着いて。中には人を見て入りました。ちょっと待ちまして、お坊様が勤行しました。

別院から日本人を訪ねて、テレビ塔前の並木通りを辿りました。

その後に北海道神宮に向かいました。円山公園で中学生のクラスが踊りました。北海道神宮の道でアメリカ人から話し掛けて、彼が自分を三十分ぐらい辿り着いた。

狙われた御朱印帳もゲットしました。

最後で結婚式が行われまして、自分もブライドにおめでとうを申し上げました。

北海道神宮の後にモイワロープウェイを乗って、札幌の景色を眺めました。

次に伏見稲荷大社に向かいました。だがそこで撮影禁止で写真撮りませんでした。

後にさっぽろ駅に向かってラーメンを食べました。

最後でテレビ塔を登りまして、すすきのに戻りました。

すすきのではほぼ真夜中まで歩いて、可愛い歌手が寒い夜に歌いまして、二十分ぐらい聞きました。

お疲れ様でした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?