日記・2024年6月27日

こんにちは、
今日は五時間早めに帰られました。朝起きて準備しました。次に学校に向かいました。今日はたくさんの同級生が自分の席に行って、国際経済学のテストについて質問しました。もちろん全部知りませんがだいぶわかりましたから説明できました。案外に国内経済学の先生が部屋を入って、「意外ですが今日は休講しなければなりません」の宣伝をしました。クラスが英語の先生に行って、次の英語の授業を一時間早めに受講すればどうか可能ですかと尋ねまして、大丈夫でした。体育も休講されましたから、英語の後に普通より五時間早めに帰られました。自宅でたくさん国際経済学を勉強しまして、先日のまとめの修正をしました。

お疲れさまでした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?