日記・2024年5月16日

こんにちは、
明日は日本に向かいます‼️やっとそのひが来ました。多分一年間以上お金を貯金して、計画を作りました。
荷物はもう準備しました。

日記ですから今日のテーマはもちろん今日です。
朝5時に時差のために起きました。なんか6時より5時でもっと起きやすかった。
スペイン語の授業がとても意外でした。
昨日、誰しもが宿題をしませんでしたから先生が怒った。今日ではタブレットとスマホを禁止して、ただ二時間にさまざまな問題をあげまして、講座を行われませんでした。
その後に英語のテストがありました。二ページを書いて多分大丈夫だと思います。

午後で体育がありまして、高く飛び上がるのは練習しました。
母が自分を学校から連れるために来ました。

自分の新たなデビットカードを初めて使うために買い物に行きまして。今から使えます。

晩では自分のスーツケースを準備しまして、フライト情報をプリントしました。日本に完備です。

お疲れさまでした、
また明日~

明日日本に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?