日記•2024年5月21日

こんにちは、
今日は無事仙台に着きました。
朝起きて、まず青森のお寺に向かいました。ちょっと遅くなのでただ法話の最後の部分見えました。
その後にさまざまなお寺や神社に巡り、とても素敵でした。

ホテルにチェックアウトして、三内丸山遺跡に行きました。昔の日本は本当にすごいですよね。新青森駅に戻りまして、仙台への新幹線を乗りました。

グリーンカーで乗りました。

元々いいでしたが、まだ時差に合わせませんから。居眠りにして乗り過ごしてしまいました。お巡りさんと社員と話しまして、ご案内をもらいました。大宮まで乗り続けてそこで降りてと逆の方向の新幹線を仙台まで乗ります。そうしましたとただ三時間後に到着しました。
仙台ではないとライフを味わうため賑やかな場所に行きました。


お疲れ様でした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?