日記•2024年6月25日

こんにちは、
今日は「ハオキュウごみ捨て場の決戦」と言う映画をImaxに体感できました。

朝起きて、ハイキューを見ました。学校に向かって、学校もアニメ見ました。九時半では運転レッスンが受講しまして、駐車を習いました。学校に戻りまして、数学でした。放課後で先生と話して、追加数学のレッスンに行かなくても大丈夫と言ってた。だから帰りましてたくさんハイキューを見ました。晩になってハイキューを終了しました。
すぐに映画館に向かって、友達と電車内に待ち合わせしました。映画館ではたくさんコスをやっている人がいました。ポップコーンを買って、映画を観に行きました。ハイキューの映画が凄かった。

お疲れ様でした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?