日記・令和六年七月一日

こんにちは、
今日はこの学期の最後のテストを受けました。
朝起きて、準備しました。ちょっと朝ごはんを食べながらテストに勉強しました。バスを乗りつつも学びまして、学校ではすぐにテストが始まりました。全部五つの問題で総3ページを書きました。どんどん問題を答えまして、割と早く終わりました。次は数学の授業で、たくさん手をあげました。宿題もみんなに見せまして説明しました。
数学の授業が終わった後に経済学の指定部屋に移動しまして、とても案外に先生が走り込みまして、問題が発生されたから授業を救護しなければなりませんと伝えました。
前の授業の先生が休憩をもってまだ部屋に残りまして、最初から自分とおしゃべりしました。その先生が昨年のドイツ語の先生でした。日本の旅行上に話しまして、とてもびっくりさせました。おしゃべりの後に帰りました。
帰り道でバスまで早く歩きましたが、ちょっと遅く、ほぼ間に合わない同級生もバスを入ってたくさん話しました。自宅で二十分で昼ご飯を食べて、もう学校に戻りました。次のドイツ語の授業ではただ映画を見ました。そのあとに物理学の授業がありまして、とてもモチベーションがなくてダラダラしました。

再び帰りまして、オンラインの友達と話しましてマイクラをやりました。

お疲れさまでした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?