一つ屋根の下で 173

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
昼飯は雑炊だった
みんなで食べて付け合わせの搾菜も食べた
そして、私は歯医者に行った
女性陣4人のうち、イヴリィが
「ダーリンの奴、他の女が好きらしいぜ」
美佐子が
「どう言う事よ?」
レベッカ・ブルーガーデンが
「グラビア写真集に夢中になっているわ」
レベッカが
「何ですって」
美佐子は
「写真集で我慢しているからいいんじゃない?」
イヴリィが
「そうだな、そうしよう」
レベッカ・ブルーガーデンが
「レムネアさんとセリスさんとウテナさんのを見ているわ」
イヴリィが
「浮気は許さねえぜ、シメてやる」
美佐子は
「結婚の時は色々話しあいましょう」
イヴリィが
「それがいいぜ」
レベッカ・ブルーガーデンが
「そうしましょう」
レベッカが
「それがいいね」
歯医者から帰ったら、みんなが一言
「浮気は許さないわよ」
私が
「昔の話だが、中学生時代、隣の友達の父親が浮気して奥さんが離婚して、家はもぬけの殻になったの状態になったことがあったんだ」
みんなが
「なるほど、そんなことがあったの?初耳だわ」
夕食はうどんで食べたら、床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?