二人のレベッカ 347

「ワンピース」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
今日は残業して、レトルトハンバーグとコーラを買ってきた
レベッカ達が
「又レトルトハンバーグ?何か違うのを食わせてよ」
私が
「うどんがいい?素うどんだけど」
レベッカ達が
「それならレトルトハンバーグの方がいい」
口座を見たら、家賃と携帯電話とプロバイダー代が引かれていた
充電が済んだ受信機でエアバンドを聴き、ラジオを聴いていた。
私が
「あゝくたばった、昆布茶とカフェオレを飲みながらエアバンドを聴くか」
エアバンドを聴いて、パソコンに向かって投稿記事を書いていた
一方、レベッカ達はテスト前で勉強中である
私は夜が遅くなったので床に就いた
眠っている時にレベッカ達がベッドに入って頬にキスした
美佐子さんはそれを見て
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?