一つ屋根の下で 407

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしといる
今日は私の誕生日である
が、病院に行って薬をもらい帰ったら、美佐子が
「部屋から出ないで」
本で分からない事があって電話したら、懐かしい方に出会って色々教えてもらった
レシーバーが異常を起こすので郵便局に行き、小包を元払いで送った
私が
「元払いなんてケチだな、自宅に戻る時も着払いで届くのかな….?
レベッカ達が帰って来て、にぎやかだった
バニーガールスタイルのイヴリィが
「ダーリン、ついてこい」
着たらみんながバニーガールスタイルで
「ダーリンお誕生日おめでとう」
パーティで美味しいものを食べた
ONEPIECEのレベッカの胸を揉んだら
「スケベ、嬉しいわ」
色三昧で楽しかった
みんなは
「結膜炎だからHはお預けね」
シャワーを浴びて目薬を差して床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?