二人のレベッカ 424

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
レベッカ達が帰宅して
「美佐子さん、生理用品無い?」
美佐子さんが
「ないわね」
私が
「知人のマレーシア人の医師から教えてもらった「布製の生理用品」はどう?」
レベッカ達が
「かぶれない?あそこはデリケートな部分よ」
私が
「うーん、難しいな」
シャワーを浴びて、夕食を食べた
いつものレトルトハンバーグと生野菜サラダだった
レベッカ達は渋い顔をしながら食べた
私が
「今度の水曜日、ラーメン屋で「つけ麺」食おうか?」
レベッカ達は大喜びで
「行こうよ」
と言った
無線機のカタログを見ながら考え込んだ
「「特別定額給付金と交通費助成金」で買おうかな?申請する時は、九段下まで殴り込みに行くようにしないと」
ブルーのレベッカが
「どう言う事?」
私が
「説明書通りに申請したら、弾かれて散々な目に遭ったんだ」
ワンピースのレベッカが
「乱暴な事はまずいわ」
大相撲とエアバンドとラジオを聴いてゆっくり休んだ
時間が来たので床に就いた
私が寝ているベッドにレベッカ達がベッドに入って頬にキスした
美佐子さんがそれを見て
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?