一つ屋根の下で 397

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしといる
今日はセリスと「フルーツポンチデート」の日だ
セリスがやって来て私と二人で向かい合って美佐子がすくうものだ
私の分をセリスに
「口開けて」
と言い、フルーツポンチを入れた
セリスは
「美味しいわ、じゃ、貴方にもするわ」
私の口にフルーツポンチが運ばれて食べた
セリスさんが
「口開けて」
セリスが自分の口にフルーツポンチを入れた時に私の口移しに入れた
私が
「何すんだよ」
セリスが
「惚れたのよ」
とキスした
美佐子が
「結婚する?」
セリスが
「したいわ」
美佐子が
「時間がかかるけど待ってて」
セリスが
「もう時間だわ、帰るわ」
セリスは帰宅した
夕食はスパゲッティでサラダも添えてあった
みんなは満足して食べた
少しゲームをして床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?