一つ屋根の下で 151

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
電子デバイスが届いたが、直ぐに壊してしまった
5000円の損失である
パチンコで損したと思って切り替えたが、落ち込んでいる
レベッカ・ブルーガーデンが
「落ち込まないで、ダーリン、アッラーの思し召しだと思って」
イヴリィが
「無駄遣いの罰が当たったぜ、それに懲りて無駄遣いはやめるんだな」
レベッカも
「しっかりして、ダーリン、薬飲んで落ち着いて」
私が
「販売元から届けばいいけど….」
続いて、みんなに
「近所の銭湯に行くけどいい?」
みんなが
「スーパー銭湯じゃないの?」
私が
「サウナがある銭湯だけど、構わない?」
みんなが
「まっいいや」
私が
「正月にカレーレストランに行こうか?」
みんなが
「行きましょう」
ラジオを聴いて、荷物を待った
やっと荷物が届いた
今日の夕食はうどんだった
遅くまで起きて、床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?