一つ屋根の下で 230

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
朝はけだるかった
昼飯はラーメンでおいしそうに食った
昼遅く、無線機屋からメールが届き、(守秘義務があるので詳しくは書けない)「いつでも配送する」と返事が届いた
縁起担ぎでモノポリーも煙草も吸っていない
勿論、電気のおもちゃもいじっていない
おやつにピザを久しぶりに食べた
ブルーのレベッカが
「ありがとうダーリン」
レベッカが
「久しぶりね」
イヴリィが
「うめぇじゃねぇか」
夕飯はこんにゃくのにゅう麺とサラダと豆腐と寒天の杏仁豆腐だった
みんなは文句一言も言わず、ワイワイと話しながら食べた
レベッカが
「美味しいわね、このにゅう麺」
ブルーのレベッカが
「本当、美味しいわね」
美佐子が
「カロリーが高くない?糖尿病にならなければいいけど」
私が
「減量するか」
シャワーを浴びて、ラジオを聴いて床に就いた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?