二人のレベッカとイヴリィ 470 

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
又、「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで家政婦さんと一緒に家事をしている
三人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
自宅に帰って洗濯を美佐子さんがしてもらった
夕食はコロッケだった
イヴリィが
「何かうまいもの食わせろ」
レベッカ達が
「不味いハンバーグに比べればましよ」
イヴリィが
「どんなやつ?」
レベッカ達が
「レトルトハンバーグよ、あまりおいしくないわ」
イヴリィが
「そうか、わかった」
エアバンドを聴いてゆっくりしていた
私が床に就いた後、レベッカ達とイヴリィに美佐子が
「ダーリンの事が大好きで結婚したいわ」
みんなが
「ええっ、美佐子さん、情が移ったの?」
レベッカ達が
「私たちは別に行けどイヴリイは?」
イヴリイが
「俺も賛成だ、ハーレムになったな」
レベッカ達が
「側室はごめんよ、「正妻」でいて欲しいわ」
美佐子が
「みんな正妻よ、子供は生まないけど、今度プロポーズするわ」
みんなは床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?