一つ屋根の下で 231

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日は休みをもらって病院に行った
帰りにアリババのショッピングサイトを見ていたら、後ろから美佐子が
「ダーリン!何買おうとしているの!」
私が
「無線機だけど」
美佐子が
「例の物ね、買わないで!」
私が
「いいだろ!5千円以内だから!」
美佐子が
「ダメな物はダメよ!」
と口論になり、泣き出し、ブルーのレベッカが
「どうしたの?美佐子さんが泣いているけど」
私が
「ネットショッピングの件で喧嘩したの」
ブルーのレベッカが美佐子に聞いたら、ブルーのレベッカが
「当り前よ!旨い飯が食えない理由の一つね、今日の夕飯は?」
私が
「こんにゃくのにゅう麺と杏仁豆腐だけど」
ブルーのレベッカが
「それなら構わないわ」
私が
「美佐子さんごめんなさい」
美佐子が
「それが分かればいいのよ」
夕飯を食い終わったら床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?