一つ屋根の下で 114

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日の朝飯は行きつけの牛丼チェーンに行って納豆ご飯を私が注文した
みんなが
「安いわね、納豆は美味しいの?」
私が
「美味しいよ」
イヴリィが
「くせぇ物のどこがうめぇんだ?」
レベッカ達が
「なんか気持ち悪いわ」
私が
「騙されたと思って食ってみな」
みんなが食うと
「うめぇな、290円で特盛で食えるなんて安くてうめぇぜ」
とイヴリィが言った
昼はペペロンチーノだった
レベッカ達が
「美味しいわ」
イヴリィが
「うめぇな、たまにはこの様な物が食いてぇぜ」
ラジオを聴いて、相撲を見て、夕食になった
夕食はうどんだった
みんなが
「今日は麺類だね」
ラジオを聴いて床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?