二人のレベッカ 410

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
部屋を片付けて、今日の広報を見たが、「選挙の結果」だった
私が
「ひどい泡沫候補もいるもんだな、奇想天外な事を書いた候補全員が落選だ、県知事選挙の二の舞だな」
レベッカ達が
「何見ているの?」
私が
「選挙の結果を見ているんだ、投票権がないから、見るだけだね」
レベッカ達が
「そうね、見るだけね」
夕食になって、いつものレトルトハンバーグと生野菜サラダを食べた
レベッカ達は、何も変わらず食って無言だった
私が
「ドンジャラやろうか?」
レベッカ達は
「やろうやろう」
美佐子さんも加わって遊んだ
結果は私が次点で美佐子さんが大勝ちだった
終えて、ラジオとエアバンドを聴いて床に就いた
レベッカ達が寝ているベッドに入って頬にキスした
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?