一つ屋根の下で 321

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」&「天上革命ウテナ」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日はウテナとのデートの日である
美佐子がフルーツポンチを作っている
玄関をたたく音がしてみて見たら、ウテナが来た
美佐子同伴でウテナと私でフルーツポンチを食べながら会話した
ウテナが
「僕の事が好きなのか?」
私が
「好きだけど、年齢的に迎え入れないんだ」
フルーツポンチをかき回したら、ウテナがクスクス笑って
「子供出来ない?」
私が
「どう言う事?」
ウテナが
「バナナとモモが入っているからよ」
私が
「ヒワイだな、でも、寒天ゼリーが入っているから出来ないよ」
ウテナが
「僕とセックスしたい?」
私は
「それはノーですね、だって、強姦罪になるから」
ウテナが
「そう?誠実ね、適応年齢になったらしよう」
私が
「ありがとう」
ウテナが
「もうこんな時間?そろそろ帰るわ」
私が
「また来てね」
ウテナが
「又来るよ」
夕飯はコロッケとメンチカツだった
みんなは美味しく食べた
シャワーを浴びてラジオを聴いて床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?