見出し画像

全てを終えて

どうもジュリアンです、今回はブログスタイルの記事です

先日ついに自主企画であるサーキットイベント、SCREAM OUT LOUD FEST2022が完遂しました

出演してくれたバンドの皆様、集まってくれたファンの皆様、そして当日現場を支えてくれたスタッフの皆様ありがとう御座いました

人のライブに出てばかりで全然自主企画をやらない我々が2年連続で大きなイベントを開催したというのは奇跡に近いと思います笑

色々取りまとめてくれたU-Skeありがとう

全てを終えて

タイトル「全てを終えて」となっておりますが
実際に終えてみて
やって良かったなと思ってます

人のライブにお呼ばれするのも楽しいですが、やっぱり自分達で何かを成し遂げるというのは一味違うなと
ライブ中の充実感も全然種類の違う物でした

しかも去年の第一回目は自分がコロナで出演できなかったので、感動もひとしおでしたね笑

SCREAM OUT LOUDの意味

こちらの記事に詳しく書いてあるんですが

SCREAM OUT LOUDは低迷したメタルコア、ラウドシーンを盛り上げたいという気持ちで始めました

今もその気持ちに変わりはありません

ただ去年と違うのは、俺が心配しなくてもみんなとても精力的に活動しているということ(偉そうにすんません)

音源出したり、海外ツアーしたり

コロナで充電していたパワーを今全力で放出してる印象

俺らが何かやらなくても十分盛り上がってるところは盛り上がってるなぁと正直開催前に思ったりもしました笑

それでもやっぱりウルサイ音楽に特化したお祭りは少ない気がするんですよね

なので出来る限りこのイベントは続けていこうと思います

MAKE MY DAY

みんなが頑張ってる中MAKE MY DAYはどうなってんねん!!
という話ですが

実は今回のイベントに合わせてツアーだったりを発表するつもりではいました
ただここは腰を据えてちゃんと計画していこうということで

まだ嬉しいニュースは先になってしまいそうです、すみません

年始にTkkenが加入して以来特に新曲も発表できていない状態ですが
俺らも思考停止しているわけではないのでもうちょっと待っててください

とにもかくにも、SCREAM OUT LOUD最高だったー!!!

では良い音楽ライフを〜!


よろしければサポートお願いします!!サポートはバンドのクオリティ向上に使わせていただきます!!