見出し画像

目標設定

新しい生活に慣れることに必死で
なかなか自分のことを見直すことができなかった

美味しいご飯を作って食べる事
身体をマメに動かす事
歩くこと走ること
あとは平日の毎日の仕事をきちんとこなすこと
これらで結構毎日忙しい

この一年でわかったことは
新しいコミュニティーに属したり
知り合いを増やすことは
私は向いてないし望んでもいないということ
なので誰かと何かをすることは諦めた

だけど滅多にない機会を得てるんだから
ここにいる間、何か成果として成し遂げたい

娘たちも旦那も自分の目標に向かって
日々勉強してるのに
私は日々生活を送るだけ

私も何か勉強したい!

TOEICはある程度取ったし
英会話もオンラインでできるようになった

20代で挫折した英検準一とかどうかな?
とりあえず目標設定

Amazonで問題集を頼んでみた
木曜日到着予定
日々何か書けたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?