本当に久しぶりです

みなさんこんにちは。

またしばらく更新が滞ってしまいました。

なぜかって?

面倒だったというのも否定出来ませんが、めちゃくちゃ仕事が忙しくて、記事を書く余裕がなかったってのが本音です。

よくやったよなここまで…

そのおかげで、昇進することになったんですよ。

いよいよ校舎で1番のポジションになって…

という状況です。

そんな中で、なんで更新しようと思ったかと言うと、いまだにスキをつけてくれる方がいるからです。

スキがつくとメールがnoteから届くのですが、半年前からちょこちょこ付くんですね。

見てくれている方、本当にありがとうございます。

こんなに更新していないにも関わらず、求められてるということは、やらないわけにはいかないだろう!ということで、また不定期に更新していきたいと思います。

もちろん、将来の独立のためにもちょっとお金稼ぎもさせてくださいね笑

なるほどと思ってもらえるような記事を今後も書いていきます。

メールも待ってますよ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事が少しでもいいなと思ったら「ハートマーク(いいね)」を押してください。
いいねの数が、僕の記事更新に対するやる気を引き出させてくれますので(笑)
フォロー大歓迎です!

ブログ以外にも、音声配信、ツイッターもやっています!
メールでの相談も受け付けていますので、遠慮なく送ってくださいね。
普段会社員として仕事していますが、相談は出来る限りお答えします。

音声配信:https://stand.fm/channels/5f5c5352f04555115d764249
ツイッター:
大学受験メンタルアドバイザー@わっち
@juken_mental_wa
メールアドレス:juken.mental.advisor.wacci@gmail.com

大学受験メンタルアドバイザー わっち
---------------------------------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?