皆さんお久しぶりです!ブログ再開します!

みなさん、お久しぶりです。
気が付いたら、更新しないで半年が経ちました。

もし楽しみにしていた方がいたら、申し訳ありません。
なぜこんなことになったのか?

6月に育休が終わり、復帰しました。
復帰後の現場はこれまでいた都会の校舎ではなく、少し東京のはずれにある校舎となりました。

片道1時間半かけての通勤ということで、途中転職活動もしていましたが、
なんとなんと、今年は仕事上で過去一番にいい成績を出すことが出来たくらい充実したものになっていました!

それもあってか、塾として史上初のプロジェクトをやらされたり、
とにかく忙しくしていました。

ようやく受験生に対して行う諸々の指導がひと段落して、ほっとしていました。
そんな僕の元に一通のメールが。

いつものように、とにかくがむしゃらに一生懸命に返信をしましたが、
ふと頭に思い浮かんだことが。

「そうだ!僕は塾で結果出すのもそうだけど、大学受験メンタルアドバイザーとして受験生のメンタルケアに向き合うことがやりたいんだった!」

今回メールくださった方、ありがとうございます。
大事なことを思い出させていただきました。

ブログ再開していきたいと思います!
もちろん音声配信も再開していきたいと思います!

更新頻度などは決めず、とにかく皆さんのお役に立てるようにやっていきます。
育休後の僕は育休前に比べてよりパワーアップしたと思うので、
より皆さんに響くような記事を書いていきたいと思います!

またよろしくお願いいたします!


この記事が少しでもいいなと思ったら「ハートマーク(いいね)」を押してください。
いいねの数が、僕の記事更新に対するやる気を引き出させてくれますので(笑)
フォロー大歓迎です!

ブログ以外にも、音声配信、ツイッターもやっています!
メールでの相談も受け付けていますので、遠慮なく送ってくださいね。
普段会社員として仕事していますが、相談は出来る限りお答えします。

音声配信:https://stand.fm/channels/5f5c5352f04555115d764249
ツイッター:
大学受験メンタルアドバイザー@わっち
@juken_mental_wa
メールアドレス:juken.mental.advisor.wacci@gmail.com

大学受験メンタルアドバイザー わっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?