見出し画像

『みんなこわい話が大すき』が書籍になりました!

 こんにちは。ひさしぶりの更新となりました。

 先日、拙作長編ホラー『みんなこわい話が大すき』が書籍となって角川書店から発売されましたので、その旨お知らせに参りました。

 今年五月に最終結果が発表された「第8回カクヨムweb小説コンテスト」のホラー部門で大賞をいただき、その後書籍化に向けて作業してまいりましたが、関係各位のお力添え、また読者の皆様のご声援のおかげで、無事世に出すことができました。
 本当にありがとうございます。

 商業作家としてはまだ一冊出たばかりのペーペーですので、今後とも精進していきたいと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

Amazonの書籍ページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?