身体を意識してみたら。。。

急なお誘い頂いて。。。
アクセスバースを受けました。。。

今までに何回か受けたことがある中で。。。
この人のが一番自分に合っている感じ♫
今のところですが。。。

ミニセッション20分❣️

背術用ベッドに仰向けになり。。。

前半
第3の目あたりが。。。
ザワザワ。。。
ムズムズ。。。
鳥肌的な。。。
滞りがスムーズに?
目がクリアに見えるようになった感じ♫

後半
身体が緊張しているのを感じ始め。。。
エネルギー受け入れるように緩め。。。
気になっている子宮や仙骨を意識。。。
あれっ?あれっ?
背骨から仙骨までが。。。
ゆるっとゆっくり動いている?
ここだよ♫この位置だよ♫って。。。
身体が教えてくれている動き!
野口整体思い出したよ〜笑

アクセスバース!
素晴らしいね!

12月にゲリラ的ミニセッション20分
無料体験しているとのことなので
日程や場所など
直接FBメッセージで連絡してください。

私の友人紹介なので♫
年内にこのお知らせだけ
削除する予定です。
受けた感想は自分記録として残します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?