見出し画像

こんにちは!脱サラ目指すシングルマザーです!

30代後半、子どもが3人居るシングルマザーです!

目指しているのは、独立して稼ぐ!こと。
今は会社員なのですが、もう本当に毎日楽しくない。
我慢できればいいんですが、耐えれないのが私という人間。
周りからすれば、甘いとしか思われないと思う。
それでも、長続きすることなく辞めるの繰り返してるから。。
挑戦してみることに決めた。

だって、家で仕事したいし。
毎日毎日週5で出勤して、同じ席でずっと他人と一緒っていうのが苦痛になってくる。
だって昼ごはんの時も(..)
昼はひとりで過ごしたい(><)

この先どうなるか、自分でも分からない。
このブログは記録みたいなもの。

結果オーライだから。。
結果さえでれば、周りは認めるんだから。
もし失敗したらしたで、自分でも諦めつくし。

昔から仕事が長続きしなかったから、忍耐がなく打たれ弱いなーと
思ってた。
すぐに仕事を辞めるし、周りにも辞めたことを言いづらかったり💦

でもシングルだし、やはりお金問題が・・・切実。稼がないと。
離婚前は、配偶者の事業のお手伝い的なことをやっていたため
スキルも特になく。

スキルもないわ、一般企業に勤めているわけでも、パートに出ているわけでもないわ状態の離婚なため、30代にして社会に出てしまった・・
という感じだった。

今回は自己紹介のため、今後あれこれ書いていきます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?