バナー模写難しい

こんにちは。

Photoshop。
いちいち使い方が分からなくて、かなり時間がかかってる。
簡単そうなバナーでも、どうやって作っているのか分からず。
調べるも、よくわからず。
それを繰り返し、時間だけだが数時間単位ですぎる。

これは、マスターするまでにどのくらいかかるん・・
バナーひとつ作るにしても、お手本のバナーの作り方が分からない。
どうやってそれを作ってるのか…とか積み重なり。

クリッピングマスクか使いだすと、なんだか構成がどうなっているのか分からなくなるし。
イラストACから、複数の画像があるものをダウンロードして、そのあと、一部だけ使いたいなら
そこだけ四角に切り取り?とかでいいんだろうか。
Illustratorは、使ってないからIllustratorでの切抜きはできないんだなー。

一通り、これとこれさえできれば、ほぼどうにかなるぞっていうラインが分からん。。

だって、比較的簡単そうなバナーでも進まない😢
道のり長いよー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?