見出し画像

5/21 雑記


今日も忙しかったので雑記。
今週は仕事中やる事がそこそこあるので、時間が早く過ぎていく。
週末映画を観に行くというお楽しみに向かって、この調子でサクサク今週のお仕事が終わって欲しい。

ここ数日の体調不良からも回復し時間もできたので、FGOの復刻イベントを進めている。
土日にできなかった分、だいたい2、3日分遅れている感じ。
とは言え、このイベントが前回やっていた時はまだFGOを真面目にやっていた頃なので、水着ロリンチちゃんはもっているし石の回収をするだけである。

久しぶりなのでストーリーも読んでみる。
あの頃は多忙だったので、ストーリーが長くて結構イライラしながらやっていた事が思い出される。夏の暑さのせいだと言っておこう。
そんな中でも割といいストーリーだったと記憶しているので、今回はじっくり楽しんでいきたい。

水着ガチャもカーマを引きたいところだけれど、次に控えるドラコーの為に石は温存しておきたい。
最近ガチャ運がよく上振れ傾向だったので、ここらで闇のように引けなくなる気がする。

今年の水着までにはガチャ運も上げていきたい。
水着エレちゃん来るかな。
毎年言ってるけど、今年こそ本当に実装されそうな気がして怖い。

FGOの復刻やり終わったらブルアカのストーリーも進めていきたい。
ようやくエデン条約編が終わったところ。
ソシャゲを3、4個やっているとこんな感じでいつでも忙しい。
ウマ娘もノースフライトを無事にお迎えできたのでストーリーじっくりやりたい。

ゲーム以外にもやりたい事はいっぱいある。
充実してるのはいい事だ。やりたい事がたくさんある今を精一杯楽しんでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?