見出し画像

一番の功労者

GW終わってから何かとバタバタ忙しくて、本日ようやくお家でゆっくり過ごすことができました。

ちょっと前の話になりますが、GW中についにポケモンSVDLCエンディングまできました。
図鑑完成などやり込み要素はまだあるのですが、そこはおいおい時間のある時という事で一旦終了にしました。

道中ダブルバトルが苦手で私は結構苦戦しました。
結局、マリルリとデンリュウでほぼ倒すという事にはなりましたが。

一番の功労者はデンリュウでしょうか。

コットンガードとひかりのかべでめちゃくちゃ固くして地道に殴ってもらうという、身も蓋もないような戦法をとっていました。

旅パで結構辛いかなと思いましたが、フェアリーの四天王以外はメンバーを変えることなく、初期からずっと同じメンバーで進めたのは良かったです。

そろそろ次にやるゲームを何か買いたいなとか思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?