はじめて書いてみる

わーー、ブログも黒歴史になるのかな🥵

私からしたらだいたいのことが黒歴史となっているのでもうなんでもいいですけどね🥲

自己紹介

なんかみんながしてたから自己紹介とかしてみようかな。

名前 さ 
年齢 22歳
性別 女
出身 山口県
居住地 中国地方
職業 会社員
趣味 ライブ・イベントに行く、ヘアアレンジとか
好きな音楽 神聖かまってちゃん、東京初期衝動、
超☆社会的サンダル、つきみ、銀杏BOYZ(これでだいぶ私が分かる。)





今日のノート

今週気分が落ちることが多く、なんで生きているのか分からなくなる。

私には友達が居ない。というか、いたはずなのに卒業した後とかまで続く友達がいない。

このままの私では、今はもう大学を卒業し、社会人になったので遊んでくれる人がますます減っていくことが確定しているのだ。

1人でも楽しい〜って思うこともあるけど、なんで同じように学生生活送ってきて私には友達が居ないんだろって落ち込むことも多い。人望がないのかな。

このブログは落ち込んだ時の私のはけ口になるのかな。私は会ったことない人のほうが本音を言いやすい。

私は、独りだ。とても。
独りじゃないよって言ってもらって受け入れて欲しかった。
誰かの1番になりたい。

けど、これができない。
私を不安にしてくる人みんなきらーい。私の事舐めるな。私の存在舐められてる、って思うことが多い。今日だって、突然既読スルーしてくる人、夜になっても返信来ない人。もう、みんなが敵に見えてくる。(私も完璧でなく、良くないなって思うこともある)

誕生日蔑ろにされたこと、風邪ひいて39度の熱あるのにパチンコ行かれたこと、全部全部裏で何リットル涙な流したことか〜。

神聖かまってちゃんの○にたい季節のライブ映像見て号泣しないとやってけない日があるのです。

私って本当に何も無くて、そんな自分がつまらなくてどうにか自分を加工してるけど、きもってなって生きるのやめたくなる。

何も無いからこその行動力だけはあって、独りで色んなとこ行った。全部ただの勢い。

ほんと生きるの向いてない🥵

夜は泣いちゃう。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?