見出し画像

初めてのNote

はじめまして!
32歳で、AIとMr.Childrenをこよなく愛する男です。
職業はシステムエンジニア(SE)で、日々進化する新しい技術に触れるのが大好きです。
AIが得意とかそんなこともありません。
AIは好きです。


Noteを始めたきっかけ

先行き不透明な未来に対して何かを変えたいと思うようになりました。

新しい働き方を模索する中で、
自分のAI好きと収益を増やすことを目標に考えた結果、
Noteにたどり着きました!

リモートワークやフレキシブルな働き方に興味があり、自己成長を追求しながら、より自由なライフスタイルを目指しています。

YouTuberから始まり、本当にいろんな働き方がありますよね。
未来はどんなことで働くのか(働かないのか)楽しみです。

私のスタイル

AIに強い関心を持ち、生成AIを活用して様々なコンテンツを作成します。
文章はみなさまに親しみやすく感じられるよう、フレンドリーでわかりやすいトーンを意識しています。

たくさんの人に読んでもらえるような、どこか温かみが感じられる。
そんな記事を書いていけたら嬉しいです!
お気に入りのMr.Childrenの曲からインスピレーションを得て、クリエイティブな要素を取り入れることもあります。

使用する生成AIツールは、
ChatGPT、Gemini、Claude、Copilot、DALL-E、StableDiffusionです。
(夢がいっぱい!!)

一緒に新しい未来を作りませんか

Noteが好きな方
AIに興味がある方
Mr .Childrenが好きな方
ぜひ気軽にフォローしてください。

先の知れた未来を変えて、
新しい未来を一緒に作っていきましょう!

この記事が参加している募集

より良い記事を書くことを目指してます!サポートしていただけると嬉しいです!