見出し画像

男性必見!初デートで絶対やってはいけない行動3選!

男性の皆さん!

アプリや街コンで知り合った気になる女性との初デートで、手応えがあったのに、その後音信不通になり、進展しなくなった経験はありませんか。

今回は初デートで女性がドン引きする絶対やってはいけない行動を3つ紹介します。
この3つの行動をやめると2回目デートへの確率がグッと上がりますので、ぜひご覧ください。

1  食べ方が汚い
くちゃくちゃ食べたり、箸の持ち方がおかしかったり、ナイフと食器が擦れたり……等です。よく「食べ方は育ちがわかる」といいますよね。女性は、男性の食べ方を結構見ています。
そのため、女性から見られている意識を持ち、食べ方が汚いと自覚しているなら、普段から改善しましょう。

2    長時間デート
ついつい話が弾んだら、1日中ずっと一緒にいたいと思いますよね。これ逆に女性の気持ちはどんどん離れていきます。特にアプリや街コンで知り合った初デートは、初対面です。友達と会うときよりも倍以上神経を使うので、長時間いるとさらに女性を疲れさせてしまい、また会いたいと思ってくれなくなります。

そのため、ランチデート等の2時間くらいの短いデートにし、ちょうど盛り上がったタイミングで解散しましょう。盛り上がりのタイミングでの解散により、女性にあなたとのデートの印象をぐっと上げれます。

3        自慢話
気になる女性を前にするとついついやってしまいますよね。過去の栄光、年収、学歴…等。「俺こんなにすごいんだよ」と言わんばかりのアピールですが、女性は大嫌いです。表面上は、話をちゃんと聞きうなずいてくれていますが、内心は「早く終わんないかな」と思っています。不自然です。

そのため、気取らずにありのままの自分を見せましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?