Day 63

ソンジェ背負って走れに
まんまとどハマりして、あっという間に8話。
ようやくドラマを集中して見る心と時間の余裕が出来たみたい。

今日はお昼間から初めての会に参加。
皆さん、個性あふれるセンスの持ち主だらけで、
初めましてなのに個々の細かいセンスや癖を
垣間見ることが出来て(私もだろうけど)、
帰り道では思い出し笑いでにやついていた。
思い切って挑んでよかったと心から思う。
企画者の方には心からのありがとうを!

夜は家族と久しぶりに大好きなお寿司屋さんへ。
あまりにも嬉しさで胸いっぱいだったのか、
いつもより少なめでギブアップしてしまったことが
心残り。

今週は人からの優しさや真心を感じる機会に恵まれたおかげで、嫌なニュースを聞いたことも少し消化出来てきている気がする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?