見出し画像

お話タイム

「おはよう!会えない時のために
  こんにちは こんばんは おやすみなさい!」

うん、その通りだね。
ありがとう トゥルーマン
挨拶は大事だね。

この前バイト先でね お子さんが 急に僕の所まで来て
「初めまして!ユニバ行ったことある!?」

って突然聞かれて
まず 初めましてって言えるの凄いぞ、、??だし
初めましてで山ほど質問があるだろうに
そんな質問でいいのか??
とワクワクしまして

まぁそこからユニバ会話を少し重ねて
話題はユニバの乗り物で
何に乗れるか?っていうので

「えー!!じゃあ
恐竜のやつは??(ジュラシックパーク)何回乗った!?」
って聞かれ

「恐竜のやつ??(嬉)
僕大好きやから 夜までいっっぱい乗るよ!」
って答えたら

「わぁああ!すごぉーーい!!」
って叫びながらお母さんの所に戻って行きました。

くわはらです。
インスタの名前が くわた くわはら なので
「くわたさん?くわはらさん?」とよく聞かれます。
ここで言っておきます。
こんにちは
くわはらです。

お久しぶりの方が沢山です。
皆様はお変わり無いでしょうか あるでしょうか。
どちらにせよ
「健やか」であるなら 幸甚でございます。

僕ですか?
僕はですね とても元気なのです。
この前も おなかいっぱい 焼肉食べてきました。

そんな僕がね
何より1番 お話したいのが
「僕の今後」です。

来月 7/3の
イネムリだるまのワンマンライブを区切りに
一旦 僕自身のライブ活動を お休みしようと思っています。

いつまで とかは全く決めておりません。
1度 生活の優先順位を まるっと ひっくり返します。
ひっくり返した上で
僕の好きな向き合い方で ドラムと生きていく事ができたらなと思っています。

ドラムは やめられません。
「呪い」にかかってしまっているので。

きっと 全アーティストそうだと思う。
そりゃあもう「呪い」だよ。
僕も その1人です。

7/3 見届けにきてね。
一緒にたくさん笑おう。
たくさん準備してるんだ。楽しみしてて。


そうそう あとね ちょっと前に
X(旧Twitter)とThreadsのアカウントを消しまして。
いや、まじで何となく。

眉毛を全剃りにする時といっしょ。
まじで 何となく。

いやね 僕の行きつけの
大好きなうどん屋さんがあって

そこで席に着いた途端に ふと思い立ったもんでね。
そう、椅子に座ったのに 思いが立ったのよ。

あれよこれよと うどんが着く頃には
もうアカウント無かったよね。

まぁまぁ そんな感じで消してみて
数ヶ月経ちましたがね

いやーーーーーー 不便やねぇーー!!

Threadsはともかく

X無いの不便やねぇー!!!

みんなのLIVE情報が
分かりづらい

いや、インスタが悪いとかじゃなくてね
シンプルやっぱり Xのタイムライン あの形が
見やすいようになってると言いますか。

「LIVEの告知」っていうのと Xとの
相性が良いんだろうなって思いました。

そんな今、僕の元に残っているSNSは
LINE、インスタ、BeReal です。

いやBeReal残すんかい。

LINE、インスタってきて BeRealなんや。

でもBeRealなんか好きなんですよね。楽しい。
毎日は更新しないけど。
「好き」でやってるのBeRealだけかも。

おっと??何やら真髄を突くような文だな、、
ドキドキ、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?