見出し画像

院内警察 STORY02 を観て。バイトを乗り切るメンタルを考えてみた。

病院ものでありながら、警察ものでもあるというところが今までになくて面白いなと感じた。主人公が医者ではなく元刑事なので、医療関係の内容というよりも事件っぽい内容。人間関係についての問題がメインのネタといった感じ。3つほどの問題が同時進行しているから一つ一つの問題はあまり大きくないけれど、飽きずに見ることができた。問題自体はどれも難しくないから何かを用事をしながら見るのに向いているかも。

山本響子(長濱ねるさん)がすごく堂々としていて羨ましくなった。新しい職場のはずなのになぜ?すごすぎる。僕は最近新しいアルバイトを始めたが、社員さんが怖すぎていつもぺこぺこ頭を下げて謝ってばかり。いつでもやめられるんだぞ、ぐらいのテンションで山本響子(長濱ねるさん)を見習っていきたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?