2024.6.18

いつの頃からか、生き方を売る人たちが多く現れた。

そうである為に、こうではダメああではダメ!ウジャラカジャラという否定があり、そこから抜け出している私は正しいという在り方。

結局、正解があるっていうこと。

私はあなたより知っているという否定。

そんな事知らなくても子供の頃私は幸せだった。

ウジャラカジャラビジネス。

不完全な人が提供する不完全なもの。

でもそれでいいんだ!って思った。

それで世の中成り立っている。

完全な何かになる事を待っていたら、何も手渡せない。

不完全なものだって知っていること。

だから他者を必要とする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?