ジャグラー歴4年目です

こんにちは「k」と申します。
東北のとある県でジャグラーを打っている小柄で若作りで優男なお兄さんのような年齢不詳のオジサマ?ですw

今日はジャグラーを打ち始めたきっかけと、何故勝つことを意識するようになったのか、その辺りのお話をしたいと思います。

元々は18歳の頃からパチンコを打ってました。当時打っていたのがミリオンスロットや初代のマジカルチェイサー。こう言うと自分が何歳なのかある程度予想が出来てしまいますねw
完全に趣味打ちで。元手の3千円が1万円になり、その翌日に5万円、その翌日に2万5千円、そのまた翌日に0円…
パチンコ怖っ、と思いながらもお金が増えるかもしれない、そんな期待でちょくちょく行っては勝ったり負けたり。パチンコにハマる典型ですね。
とはいえ、それ自体は面白いので負けるときは程よく負けて支障が出ないように遊んでました。

スロットも全くしないわけではなく、初代のサンダーVや4号機の北斗の拳、戦国無双などを楽しく打たせていただきました。
ただ、全くジャグラーには触れてなかったんですよね。
AT機を打ってた頃、Aタイプには全く関心がなく。
比重もパチンコ寄りでしたので。

何年か仕事が忙しくなりその間、パチンコから離れて。いつだったか、職場の同僚に誘われて久し振りに打ったのはやはりパチンコ。花の慶次や牙狼、地獄少女といったMAXタイプのパチンコが台頭していた頃です。ただ、当時から色々規制は厳しくなっておりましたが、それと同時に自分のパチンコ熱も冷め、たまにゲーセン感覚で1円パチンコで遊ぶ程度になっていきました。

とある日、1円パチンコで1万円ほどプラスを作ったもののなんだか遊び足りず友人にジャグラーは手軽に遊べますよと言われフラリとスロットコーナーへ。
千円ですぐにペカりBIG3連。
あ、こんなにすぐ当たるものなんだ。
今となってはそんなバカな話があればパチ屋は潰れてしまいますよねww
でも、当時半養分だった私はそんな安直な考えで次の来店からはジャグラーを打ち始めたのです。

はい、その日以降負けにまくりました。
勝つことももちろんありましたけど、トータルはもちろん負けです。
いつもならそれで良かったのですが。

スロットってパチンコよりも目立つ人が多いのかな…?いつも同じ人が出してまして。
「なんで毎回出しているんだろう」
そんなことをふと考えたのが本格的にジャグラー専門で打つようになったきっかけでした。

負けていた頃は、勝った次の日は負けるようになっている、だとか遠隔やオカルトでスロットを考えていましたが、「じゃあ何故この人は…?」と訊かれると説明が付きません。

基本的に他の人が出来るなら自分も出来るだろうと考えを私は持っています。その時そのターゲットになったのがたまたまジャグラーでした。

今では当時教わっていた方々からも敵わないと言われるくらいには成長できました。
結果は収支を見ると明らかです。
なので初めに言っておきます。
ジャグラーは努力次第で上手になれます。
月間もしくは年間収支もプラスに出来ます。

この記事を読んだ方の多くはジャグラーで勝ちたい、上手になりたいと思っている方が多いはずです。
私もまだまだ未熟だとは思います。ですが、できる限りヒントやポイントをお伝えしていこうと思いますので是非参考になれば、と思っています。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?