なにもない

なにもない自分 根気のない 我慢ができない
そんな自分 仕事は履歴書に書けないくらい辞めてきた
思い出してみる

附属高校で自動的に大学は上がれたのだけれど
金がなくて断念

特に仕事でやりたいこともなく
近くだから選んだ会社

1 鉄工所
2 運送屋
3 自動車整備
4 運送屋
5 運送屋
6 派遣会社
7 スーパー専属トラック
8 ふすまや
9 内装屋
10 造船
11 船乗り
12 電気や
13 造船

覚えてるのはこんだけだけど 半日でバックレたり
3日で辞めたとか 引っ越しや1週間でやめたとか
多分多数忘れてる
マツダの下請けも やった気がする
探偵の仕事 PC修理専門 中古PC販売
思い出せないのもある

これはひどい

辞める理由としては ああこの仕事明日
自分がおってもおらんでもうごくんじゃな っておもったら
もうだめ やめちゃう

しかも なんの取り柄もない 駄目な大人

でも 雨風しのげてご飯が食べられる幸せ
お金や地位や名誉がなくても幸せなんよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?