見出し画像

日本にはもう来ないで


このごろ、日本の宣伝してる動画を多く見る。
自画自賛なのか、外国人にしたら、綺麗だし、快適、美味しい、優しい、

優しいからやりたい放題、何を言っても文句を言わない、
2時間食べ放題、それ以上居座る
なにも礼儀を守れない、原始人のような外国人。見ると吐き気がする、
うるさい、とにかく、うるさい、


日本のトラウマを、わざと言って歩く、あのくそユーチューバー。
悪いなんて思ってない。
優しくないね、だって。
会ったら一発殴るつもりだ、
捕まらないからね。
出て言ったと思ったらまた入国。
今また、タイから日本に戻ってきたらしい、ばかなのか。
他の国では入国禁止になってるんだぞ。なにやってんだよ、まじで。

普通、なにするかわかるだろ。
犯罪、泥棒、怒鳴る外人、嫌がらせする外国人、

女性に道を聞いて、一緒に来てと言ってレイプしようとする外国人。

禁煙なのに、喫煙する。

ごみのポイ捨て、落書き、民泊、飲み会、でかい、物理的に邪魔。
迷惑だらけ。

歩道の真ん中で何人かで立ち止まっている(轢かれれば良い)

まじで、ほんと、大嫌い。
迷惑。

この間も、勝手に白人に写真を撮られて、気持ち悪いな、と思って
買い物して、ぐるぐるしてたら、ずっと後を付けてきた。
1時間ぐらいずっと、後ろを見るとやつがいた。

すごく怖くなった。むこうは、ムキムキ外国人。くるくる曲がって走って、隠れてやっと巻いて帰ってきた。

なんだかさ、治安悪くしていないか?国政は、わざとか。

日本に移住させすぎだろ。
この綺麗になった日本は、日本人が頑張ってきた最終形態。

そこに綺麗だからって、勝手に住んで、楽してる。
冗談じゃない。

もう、宣伝するな、日本は狭い。狭いから規則を守らないと危ない。
勝手なことして日本語分からない、じゃ済まないだろ、

なんか事件が起きなければヘイトスピーチしても、警察は捕まえない。
ましてや英語話せないだろ、警察が。

どうすんだよ、これから。
かってに入り込んできて、ひったくり泥棒、犯罪が増えるだろう。

今だってだいたいが全部外国人の犯罪ばかり。

もともと、純粋な日本人のDNAには、小児性愛者は少ない。
いろんなのと混ざってきたから、病気に罹ったり、変態が増える。

相手は、動物にしか見えないんだ。
動物の気持ちなんてわからない。

出禁にしろよ、ヘイト、汚い中国人、詐欺師の韓国人、
くろんぼ、白人。

まじでざけんな。
なにやってんだよ、爺たちの国会は。

電車にも乗らないからわからないだろう。
随分と偉くなったもんだ。公務員だけが。
この間酔って寝ているサラリーマンから、堂々と外国人が財布を盗むのを見た。ずーっと睨んでやった、にやにやしていた。最悪だな。

嫌な世の中。早く死にたい。

イライラするのはもう勘弁。

金もうけのことしか考えない、在日韓国人が国会議員に多過ぎる。
岸田は、不肖の息子に、ボーナス与えて辞めさせたってよ、
図々しいな、、岸田。あいつはコソ泥、税金の横領。
みんなわかってるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?