見出し画像

【イベント開催報告】52期十大学合同セミナーBBQ🍖

52期十大学合同セミナーでは、4月14日に葛西臨海公園バーベキュー広場にて「BBQ」を開催いたしました。

各セクションに分かれて楽しくBBQ!

BBQは、十大学合同セミナーの活動の中でも、多くのセク員やチューターが楽しみにしている一大イベントです。
今年度は、約100人のセク員と23人のチューターが参加し、それぞれが所属するセクションごとに分かれたテーブルにて、一緒に食材を調理したり歓談を楽しんだりしました。

3月末に52期の活動が開始したばかり、かつ各セクションで今年度の三役が着任したばかだったため、BBQ開始当初は多くのセク員の顔に緊張の色が見られましたが、全員で仲を深め合うことができる貴重な機会となりました。

美味しそうに焼き上がりました
最後にはみんなで仲良くなれました!!
BBQ終了後には近くの海辺で語り合うセク員やチューターもいました!

今後もこちらのnoteアカウントでは、52期十大学合同セミナーの活動内容について投稿していく予定です。
十大学合同セミナーに興味がある方は、ぜひチェックしてみてください!


<十大学合同セミナー 公式HP>

<十大学合同セミナー 公式Instagramアカウント>

<十大学合同セミナー 公式X(旧Twitter)アカウント>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?