見出し画像

HMJ予習しとく〜(見習い君編)


今週末はいよいよハンドメイドインジャパンフェス!

年末のドタバタで制作はかなり遅れてしまいましたが、今日弁護士さんに正式に依頼、あとはお任せするだけになったので、精神的にはグッと楽になりました😊

ということで、当日出品する作品のご紹介!
本日は見習い君編です。

クジラ君



ずいぶん前に作った「さかなクン」の見習い君で、クジラ君!

たしか2体くらいしか作ってないレアな見習い君だった気がします。
人気はそこそこあったような、なかったようなw

もっといろんな見習い君を作りたかったけど、今回はこの見習い君で最後かも。

とりあえず、今の段階で連れて行く予定の見習い君はこの子たち〜😊

出品予定の見習い君たち


レアと人気がないのは紙一重です😅
人気のない見習い君も、あなた次第ではレアな見習い君になるはずw

ってことで、1人でも多くの方に見習い君の師匠となっていただければと思います!

ハンドメイドインジャパンフェス

juconの出展日は1月13日(土)、ブースNo.B-52でお待ちしております😊

明日の予習しとく〜は、クジラ編を予定しています✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?