見出し画像

いよいよ明日、ハンドメイドインジャパンフェスに出展!

ハンドメイドインジャパンフェス
1月13日(土)のみ出展
ブースNo.B-52

前日ということで、今日は作品の梱包と積込み。
お釣りも用意したし、モバイルバッテリーも充電したし、プライスカード、ショップカードも準備した。
出展者パスと駐車証も持ったので完璧だと思うけど、なんか忘れてそう^^;

イベント前日は毎回不安になります。


でも、いつもなんとかなっているので、今回もなんとかなるでしょ。



あっ、そうそうこちらのクジラは間に合いませんでした😅

新型クジラ



万が一、楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
次回イベントまでに仕上げられればなと思ってます😊

今回の 出品作品を事前に予習しておきたい方は下記をご覧ください。

HMJ予習しとく〜(見習い君編)

HMJ予習しとく〜(クジラ+カニ編)

HMJ予習しとく〜(番外編)



オマケ

何気に気に入ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?