見出し画像

最南鶏飯(サイナンケーファン

火曜日なので、海に行って来ました〜😊

そして、またコケました😅

前回同様、ボードがロックしてしまったのですが、今日はコケた場所が海の中だったのでダメージなしです👍🏻


コケはしましたが、今日は波は小さいながら、ちょっと楽しめました。

たまには動画で😊

ヘタクソなので、ビーチに戻って来られるだけで楽しい!w


しかし楽しめたのも30分ほどだけ。
その後、全然波が良くなくなったので、ビーチを1.5km歩いて上手い人たちがいる方に移動。

しかし、そちらも全然ダメでした😱


なので、帰り道1.5kmのビーチをゴミ拾い。
拾いがいのある距離ですw

ゴミを拾っているうちにみんないなくなったので、ランチは1人で😊


今日のランチはSUCCAの最南鶏飯(サイナンケーファン)


先週の平塚夏海定食も美味しかったけど、最南鶏飯も美味しかった!

暑い夏には、サッパリしたこっちの方が食べやすいかも😊

SUCCAオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?