見出し画像

肩と頭を強打!

今日もスキムボードに行って来ました!

で、見事にコケました😱

本来ならビーチにボードを滑らせ、その上に飛び乗るのですが、たまにボードがロックすることがあるんですね(砂にピタって張りついちゃう)

ボードは止まってしまっているに、慣性の法則で体はそのまま前に進んじゃうので、こんなことになってしまいます。

砂だから転んでも痛くないと思われる方もいるかもしれませんが、これがかなり痛い。

このコケ方で2回肋骨を折ってます😱

幸い、今日は上手くコケられたのでケガはしませんでしたが肩と頭を強打(上手くコケてないか🤔)

頭がクラクラしました😵‍💫

けっきょく波も良くなく、2時間ほどで終了〜


で、ランチはカサっちとコバっちと一緒にどさん娘へ〜

3週間ぶりのどさん娘

オーダーしたのはカルビ、ジンギスカン、餃子、ライス。

こんなに美味しくて、お腹いっぱい食べても1,200〜1,300円でおさまっちゃうリーズナブルさ!
ラーメン屋さんなのに、みんな焼肉オーダーするのもわかります😁

ってことで、昨日も今日も波は良くなかったけどランチは満足しました!


あっ!
今日の海浜清掃はゴミ袋を持って行くのを忘れたのでこれだけ😅

まあ、やらないよりはいいでしょう😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?