見出し画像

7月最初の海

火曜日なのでスキムボードに行って来ました!

駐車場に着いたら、カサっちがいたので、一緒に1.5km歩いたポイントへ。

1.5km歩いても波は良くなかったぁ〜

すでに上手い人が数人入ってましたが、みんな苦戦してました。

そんなコンディションだから、僕がまともに乗れる波は一本もなし😱

カサっちなんか、走ることさえしませんでした😅

お昼過ぎには終了してランチへ〜

恒例のゴミ拾いも、ゴミ袋を忘れてしまい、ちょっとだけ。

まあ、拾わないよりはいいっか😁


今日のランチはどさん娘。

カサっち、オクっち夫妻とご一緒しました😊

と、今日もいつも通りの火曜日。
7月になっても何も変わらないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?