見出し画像

平塚夏海定食

火曜日なので海に行って来ました〜

火曜日は誰かしら顔見知りのスキムボーダーがいるのですが、今日は誰もいませんでした。

波は全然良くない😱

すぐに帰ってもいいくらいクソ波でしたが、せっかく来たからなぁってことで、3時間もやってしまった😅

スキムボード後はゴミ拾い。

今日はゴミ少なめでした。


で、ランチはSUCCA

「4食限定」って言葉に、ついついオーダーしちゃったw

店長さんが「かなりのボリュームですよ」って言っていたけど、本当にすごいボリューム😅

シイラの頭焼き、小アジの南蛮漬、サバフライ、味噌汁、ライス。

平塚の海で獲れたお魚を美味しくいただくことが出来ました。
お腹もいっぱい!


というわけで、身もお腹も平塚の海を楽しんだ1日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?