見出し画像

DAY 16 日の出を見に

今朝は4時前に起床。
まだ暗い登山道を、懐中電灯の灯りを頼りに上りました。


4時33分山頂到着。

さすがにこの時間に空海はいませんでしたが、ちょうど陽が昇るタイミング👍🏻


動画を撮りましたが、手持ちなのでブレブレです😱

太陽よりも雲の流れに心奪われました😅
今度は三脚持って、雲の流れを撮ってみるのもいいかもね〜

さて、日の出も見たことだし、そろそろ下山しますかって思ったところ・・・

空海、いたのね。
キミは毎朝、この風景を見ているんだね😊


空海に別れを告げ下山していると、また新たなルートを発見!
こっちのルートの方がキツくないかも〜

って、カロリー消費しに行っているのに、楽な道を行こうっていうのは困った思考です😅

スポーツジムに通っているのに、少しでも入口近くの駐車場に、車を停めようとする考え方と同じだねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?