見出し画像

DAY 41 キョン、神奈川に上陸!?

今朝も4時半起きでウォーキングへ。

自宅の窓から見えた雲がちょっと不気味。


歩き出して数分もしないうちに、獣2頭と遭遇。
ウォーキング中に獣と遭うのは今日が初めて。

大きさからすぐにキョンだ!

と思いましたが、キョンが神奈川県に上陸した話はまだ聞いたことがありません。

千葉に住んでいた時は、毎日のように遭っていたので、咄嗟にそう思ってしまったのでしょう😅


運よく、写真に収めることが出来たので、じっくり見てみると、これはイノシシかな?

写真には1頭しか写せませんでしたが2頭いました。

まだ子ども?
ちょうどキョンくらいの大きさ。

幸い、親に遭遇することはなかったので、そのままウォーキングへ。


久しぶりにいつもとは逆回りの権現山〜弘法山コース😊

権現山頂からの富士山
馬車道からの富士山
弘法山からの富士山
弘法大樹
弘法山頂
山頂から横浜方面
山頂から江ノ島


4km強、1時間ちょっとのウォーキングでした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?